お金を貯めたいっ🍻

40代からお金を貯めて家を買いたいっ🍻

大地の芸術祭🍻

本日は我らが十日町で開催される大地の芸術祭開催日でございます。

 

(市長)

 

何度か参加したイベントでしたが開会式に参加するのは初めて🤗

 

(知事)

 

(総合ディレクター)

 

初参加でしたがめっちゃ良かった!

 

お土産も貰えたしこれだけでチケット代は元取れました🤗

 

 

開会式ついでに同接の美術館MonET

 

個人的には前のキナーレと言う名前が好きだった\(^o^)/

 

 

 

 

ノリで見てるので説明しろと言われると分からない🤗

 

こういうのはノリですよノリ🌊

 

 

 

しかし大地の芸術祭に縁深いイリヤ・カバコフさんは去年亡くなってたんですね🥹

 

ワイン仲間と飲んだシャトー・ムートン・ロートシルト2002もカバゴフ絵で凄い良く覚えてる人でしたm(_ _)m

 

 

個人的にはこれが一番すきだった🤗

 

学生かぶっ壊して有名になったやつ\(^o^)/

 

せっかくだから十日町の駅近くは歩いて回ろうかと思ったらめちゃ遠かった\(^o^)/

 

 

しかし十日町の文化会館はめっちゃ綺麗でヒビった□✨️✨️

 

 

歩いたついでに気になってた中古ショップを覗きにきたら〜!

 

 

古本(漫画のみ)とエロDVDしか売ってなかった\(^o^)/

 

この田舎でまさかのここまで偏ったラインナップで運営出来るとは…!

 

と言う驚きと特に用はないので即出て3キロの道を徒歩で帰る事に…!

 

 

取り敢えず十日町市街地は制覇\(^o^)/

 

お腹も空いたし何か食べようかと思ったら、いつも人気で食べられないラーメン行けるのでは!?と思いつつ

 

 

まさかのピンポイント休み🥹

 

せっかくなので近くのハードオフで時間潰して15時前に行ったら…

 

すでに空いてて満席ギリギリ\(^o^)/

 

ナンテコッタパンナコッタ\(^o^)/

 

 

ラーメンは久し振りで美味しかったです🍜

 

その後は松代寄って少し作品見てたのですが写真は撮り忘れ🙆

 

 

ガソリン代はめっちゃ安い👈👈👈

 

1日のほとんど歩いてたから🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂

 

 

歩いた歩数は20000歩ほど🏃‍♂

 

も少し歩いたと思ったのですが〜、暑くて疲れました🤗

 

夜はライブ行こうと思うので早めの帰宅です🚪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村