お金を貯めたいっ🍻

40代からお金を貯めて家を買いたいっ🍻

居酒屋まなる

我が家2DK

 

必然的に嫁が隣にいる生活になってしまいます。

 

普段は別に良いんですがたまには一人になりたい🙋

 

と言う訳で

 

 

玄関に居酒屋まなるを建設しました🤗

 

 

クーラーも無いですが一人で飲むには十分過ぎる…!

 

iPad片手にダラダラ飲むには良いですね!

 

しかし現時点で背中側で嫁が風呂にはいってて開始出来ない…!

 

今日はここで飲むと先に言っていたのに絶対自分がやりたい事に被せて邪魔してくるんですよね〜

 

世界で一番自分が大好きなタイプなのでお金はもちろん貯まらない(貯める気がない)ので先行き不安ですね🤗

 

こんなんじゃ子供なんて到底無理無理無理カタツムリ🐌ですよ𓃟💨

 

愚痴でスミマセン🥹

 

 

ブログポチポチしてたら上がってきたので居酒屋まなる開店です🍜

 

ろうそくでやきとり焼きながらYouTubeを見つつiPadの下にはビール冷やしてあります🍻

 

ろうそくの火を見ながらゆったり飲んで行こうと思います\(^o^)/

 

皆さんも良い休日を🙋🙋🙋

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村