お金を貯めたいっ🍻

40代からお金を貯めて家を買いたいっ🍻

怒りの出金💸💸

先月の暴落よりじわじわじわじわ来るこの感じが気持ち悪いですよね

 

マイナスアンニュイファンファーレで週末東京どうしようか悩んでる最中ですが

 

 

取り敢えず10万円だけ出金!

 

 

そしてNTTを買い増し!

 

まあ今日のマイナスはコイツが悪いんですがね…!

 

お金出金したから明日から相場見ないで気絶戦法取ろうかと

 

そうやってると来週あたりに更にマイナスになってるんだろうな〜

 

ちなみに今日のお昼はセブンで肉まんピザまん100円だったのでそれを食べました🤗

 

昼あたりは時間がないので写真撮るの忘れてましたがしょうがないです😭