お金を貯めたいっ🍻

40代からお金を貯めて家を買いたいっ🍻

本日は1日お休み🍻

本日は土曜日!

 

しかも嫁さんは仕事!

 

一人でゆっくりしました🤗

 

 

昼間は知り合いの配信見ながらお絵かきしつつ洗濯アイロン掛けをしてました

 

お昼くらいに筋トレしつつカロリー消費🤗

 

 

その後はサイゼリヤで豪☆遊☆

 

800円のラムうまいっすね!

 

炭酸も無料なのでワイン割りながら飲んでるのが最高過ぎます🤗

 

 

その後赤ワインも頼みつつ…!

 

 

ちょっと足りないのですっごい好きな豆を頼み…!

 

 

最後に凄い評判の良い、今回始めて頼んだエスカルゴを頼んでみたら…!

 

正直かなり口に合いませんでした😥

 

バターとオリーブオイルの味付けは最高でしたがいかんせんエスカルゴが全然おいしくない😥

 

結局2個だけ食べて残してしまいました😥

 

この辺りは好き嫌いだと思うので気にせずに\(^o^)/

 

 

その後家の近くで謎イベントがあったので見てきましたが…!

 

 

 

オッサンたちが川にサイリウムを投げ入れそれが流れてくるのを堪能するイベントでした\(^o^)/

 

オッサンたちが河口でサイリウムを掬い上流に持っていく、という内容ですが川を流れるサイリウムすげー癒やされました🤗

 

 

オッサンが網にかかったサイリウムを持って帰るのが完全に漁師という神のイベント!

 

また来年あったら見たいですね🍻