お金を貯めたいっ🍻

40代からお金を貯めて家を買いたいっ🍻

休みだと存在を忘れがち

ブログの存在完璧に忘れてました🤗

 

ネット依存しない良き人生\(^o^)/

 

そんな訳で日月とあったことを適当に𓃟

 

 

 

日曜日はずっと見たかったデッドプールの続編を

 

個人的にはかなり面白く最近のポリコレ映画館とは違うノリで凄い楽しめた🤗

 

 

夜は嫁さんとミライザカで飲んだのですが、混んでて1時間半の利用でまさかの

 

フードラストオーダー開始30分後\(^o^)/

 

混んでて忙しいとのことでしたがまさかの最速ラストオーダーは貴重な体験でした🤗

 

その後カラオケ行ったのですが下手な割に楽しめました!

 

 

 

月曜日は嫁さんがカレー食べたいとのことでココイチ

 

初の600gの9辛は中々に手強かった🔥

 

 

夜は花火のライブ映像見ながら映画館の隣にあったアウトレットショップで買ったスキレット(250円)でウインナーを焼きながらお酒を飲んで明日からの仕事に備えてました💨

 

そして本日火曜日はお盆期間でも忙しくあまりゆっくりお昼を食べる時間が無かったわけです

 

 

パンだけで軽く済ませて仕事頑張ってきました🤗

 

 

そして本日はコメダ損切りでマイナス12000円ほど

 

ノリで買ってそんな好きじゃないとこだったので銘柄減らすために売却

 

 

やっぱり持ってる銘柄は1ページまでですよねー